南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ 動画◆すごい人/変な人
 



動画/愛犬のせいで、タコになったおばあさん

愛犬と散歩中のおばあさんを待ち受けていた運命は。。。




動画/ヤセの大食い猫、犬を。。。
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-90.html

動画/危ない!けど可愛い♪ ロケット花火をくわえる犬
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-95.html

動画/くしゃみチワワ
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-9.html

動画/レスキュー隊顔負け! おばあさん
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-93.html









動画 映像 笑い 笑える 爆笑 老人 おばあさん お婆さん あばあちゃん お婆ちゃん お年寄り シニア シルバー タコ 凧 カイト 飛ぶ 舞う 散歩 犬 いぬ イヌ フリスビー アクシデント ハプニング 事件 事故 
 

動画/セクシー美女の実態

超セクシーなミニスカートのお姉さん、その実態は。。。






動画/キリストの裸踊り、その末路は
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-64.html









動画 映像 笑い 笑える 爆笑 若い 20代 女性 美女 美人 かわいい カワイイ 可愛い 奇麗 きれい お姉さん セクシー エロティック  ミニスカート 脚 足 美脚 エレベーター 乗る ダイエット 痩せる 痩身 すらり 細身 成功 隠す 締め付ける 抑える おさえる 我慢 太る 太い デブ ファット 贅肉 余分な肉 体重 重い 失敗 露出 露呈 暴露 飛び出す 飛び出る はみ出る こぼれる 体 身体 健康 ヘルシー ツナ CM 食べ物 食品 

動画/レスキュー隊顔負け! おばあさん

孫を救うため、おばあさんは、とんでもない救出方法を。。。笑










動画 映像 老人 お年寄り シルバー シニア おばあさん おばあちゃん 孫 子供 幼児 赤ちゃん 赤ん坊 かわいい 可愛い カワイイ 救出 救助 レスキュー 助ける すごい おもしろい 面白い 笑える 爆笑 サッカー

火縄銃に寝入る★動画/太め男子の痛いプール

デブ男くん、プールで華麗な飛込みを披露!




ここ数日間の私は上記ビデオよりも痛いんです! (。>_<。)

大おばあちやんの韓国行きの準備は着々と進行中!(6ー6)V 
ただし私の随行については、雲行きがあやしくなって来ました。
すべては私の右足の指爪にかかっている! 

実は。。。開かずの間の掃除中に、重い銃が右足の親指めがけて落ちてからというもの、
私はよちよち歩きを余儀なくされているんです。


私を泣かせた火縄銃とはこいつのコトだッ! 
火縄銃


血は出るわ膿はにじむわ、痛くて仕様がない、ってことで、現在、
マイシンが入った強力な軟膏をぬりぬりしつつ経過待ちです。
身体の内側からもマイシン漬けをしたくなった過剰防衛なライラ、
飲み薬の抗生物質をエリスロマイシンに決め
自分の判断で勝手に飲んでしまいました。。。(^_^;)

ネイル攻撃にあって寝入る。。。
な~んて寒いギャグしか思いつかない。。。
今日は暖かい気候なのにねぇ! (>∇<)ダハハ!


皆様に御礼★動画/キリストの裸踊り、その末路は

皆様への御礼をいたした思いますです~★゛
とくに、ここ一ヶ月ほどの間に頂きました
コメントやお心遣いのお言葉に、感謝の気持ちを込めて。。。

Natureさん、ペン太賢治さん、かめらんさん、callcharlieさん!!!
コメントを頂いたこと、すごーくすごーく感謝していますです★
ペン太賢治さんやかめらんさんにつきましては、
幾度もお越し下さって。〇(=>∇<=)〇

へなさん、bwindsさん、そしてMr.Schopさんのお心使いにも
重ね重ね御礼を!

ストロベリーさんから賜った
温かいお言葉に関しましては、
精神的な体力を得られるものとなりましたこと、
あらためて感謝を申し上げます。m(u_u)m

このようにして、皆様より
さまざまな角度からお声をかけて頂くこと。それは、
野良ニャンがごほうびの大魚を恵まれるがごとく、
の有り難き構図にありますです。(*^人^*)

お礼が遅れてしまいましたけど、
ここにそれらの気持ちを伝えるべく、
以下の動画をア~~~ップ♪♪♪しちゃいまぁす~★ミ (^3^)ノ゛

皆様に神のご加護がありますように!

ということで、

すんごい姿のキリストがノリノリでダンスをする、笑える動画をUPしますね。
街中に放たれる、そのオーラのすごさには。。。
“惹き”こまれるか、はたまたドン“引き”しちゃうか。
あなたならどっち?
最期の“ひき”も見事です! アーメン。





ところで。。あれ、オムツに見えない?

「これだけ踊っても、漏れません!
大量の聖水も、茶色いソフトクリームも、がっつりとキャッチ★」、
。。。みたいな。。。吸収力抜群・オムツCMみたい。

反対派はこういうかも?
斬り捨てご免、ならぬ「キリストご免!」

。。。今回も大いにすべりましたです。。。ハハハハ歯~(^田^;)

ちなみに、世界一笑えるソフトクリームといえば、やっぱりコレ、ですよ、ね!
どんなお味なんでしょうねぇ~~~。。。
 



動画/飛び出る目玉映像
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-13.html


動画/強い猫
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-35.html


私のベリーダンス・アイテム★動画/男もクネクネ~
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-65.html



 ホーム  »  次のページ


