南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ 動画◆赤ちゃん/子供
 



フランス映画誌の変な白雪姫★動画/白雪姫に少年が

ませた男の子が、白雪姫にこんなことを。。。





 
フランスの映画雑誌『STUDIO』に、白雪姫を発見。

アインシュタインみたいなおばさんの写真ではなくって、
もっと下方、あそこに。。。。。







なんだか怪しげな表情。。。


しかも、何をしているの?






。。。おぬし、何かたくらんでおるな? (бーб) ニヤリ






白雪姫2






??? お相撲スタイル? 大きなマワシをドスコーイ!
七人の小人を連続投げしたあとの不敵なお顔のようでもあり。


でもなく。。。浮き輪をウキウキ抱えているとか???








ち、ちがうって。。。。。








えっ?。。。(゜△゜;)。。。もしかして。。。。。






そ、そんな。。。バナナっ。。。


  

























うわぁぁん!ママー!
(七人のこだま)

 












ガルルルル~ッ




あなた一体誰ですかっ??? ┌(>∞<)┐









 C= C= C= C= C= へ(>曲<)ノ゛ 逃げろ~っ!!!






                                    







                                                     







                         







                                                   







                             
                                       








  「ボンジュ~ル!」
白雪姫3




フランス式、あいさつの仕方。。。というワケではありませんので、
くれぐれも真似をしないよーにっ。(゜へ゜)

おそらく毒りんごのせいで、ハイな状態にあるんでしょう。

こんな白雪姫とは、お尻あいになりたくはありませ~ん。(^皿^;)


ちなみに『STUDIO』というこの映画雑誌は、
ごくごくフツーの内容で、ごくごくフツーに売られています。






ストロベリーさんのお子様★動画/コブラVS赤ちゃん

ストロベリーさんのお子様って
お体が柔軟なんですねぇ!
ポーズも目線もキマってます♪♪♪

かわいい、そしてビックリ&笑える、
元気いっぱいな写真素材をお探しの方にもオススメ★゛
インパクトもバッチリありありで~す♪(^ー゜)b

タイトル : 新体操選手になるわん?
素材No. : 842928


ストロベリーさんご一家のお盆は、
どんなに楽しいものになっているのでしょうか、
とっても気になります★゛

ちなみに。。。
三人の老人と湘南暮らしをしている私は、
ちょうどいま、大忙しの真っ只中に置かれています。
人を迎える側にあるので、
雑事も含めて、てんてこまいなんです。
でも、そんな私を強力サポートしてくれる存在が。
都内から帰省の
親戚のオバQ、じゃなくて叔母は、
手際よく手伝ってくれる名人なので、
すっごく助かってます。(*^ー^*)
親戚の中でも、そのスマートなさばき方は
群を抜いて目立っているので、
お盆お正月の時期になると、
叔母を手本に、もてなし上手を目指して実践♪しています★゛




さてさて、動画は、かなりハラハラしちゃうものを。
なんと、キングコブラで遊んでいる赤ちゃん、
っていうか、キングコブラをイジメている赤ちゃん映像なんですが!
まー、使いが使う毒抜きヘビさんを
使っているのは、ほぼ間違いないでしょうが。
でもやっぱり、ドキドキしちゃいますよね。
幼児虐待や動物虐待につながる要素も
多分にありますが。。。
文化的な見方の違いも考慮すると、心中複雑です。

あ、下半身すっぽんぽんな姿にも注目!
。。。してるのは私だけだよね、おそらく。。。(^皿^)ハハハ

動画/キングコブラVS赤ちゃん




下の動画の赤ちゃんもすごい?
 ◆動画◆赤ちゃんと猫、どっちが強い?
      子供VS猫


赤ちゃんの可愛いあんよ★動画/赤ちゃんのオナラ

今日まっさきにお邪魔&コメしちゃいました~!
ストロベリーさんによる、愛らしさフワフワ~なお作品♪
赤ちゃんのあんよって。。。天使よりも柔らかそう~。。。癒されます。。。(´∇`)ウットリ
赤ちゃんのかわいさを追求した素材をお求めの方は、
ぜひぜひ、↓ ここへGO♪

タイトル : あんよ
素材No. : 831895


欲を言えば。。。
もっともっと、お子様のお写真をUPしてほしい~!└(>∇<)┘
これからも期待していますです~~~★ミ 川^ー^川



動画は、赤ちゃんのかわいいオナラ!
ベビーパウダーをつけていると、
こんなふうになるんですねぇ~★゛

赤ちゃんのオナラ





下の動画の赤ちゃんは、ワイルド。。。
◆動画◆子供 VS 猫


 ホーム 


