南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ ボイス日記/動画日記
 



◆ボイス日記/読書で映画 ◆曲/時の過ぎゆくまま

◆ボイスの内容は、タイトルからお察ししてくださぁ~い!(^3^)ノ゛ 

◆曲は。。。
冒頭では映画 『甘い生活』のメインタイトルがほんの少し。
ボイスのあとには、映画 『カサブランカ』 で有名な
"時の過ぎくまま"がフルで流れます。
どちらも、大おばあちゃんが持っている映画音楽CDからの活用。
実は私どちらの映画もよく知らないのですが。。。
曲はなかなかツボで すねぇ~。川^ー^川

◆なお、風邪気味のため、ちょい鼻声モード?してますです。
こんなライラも、まーいっ か、と許してくださったら嬉しいです★ミ


◆南ライラのボイス日記/読書で映画
◆曲/時の過ぎゆくまま




↓ こちらもよろしくしてくださ~い!
◆南ライラのボイス日記/海も秋に衣替え
◆曲/引き潮

ボイスメッセージ第一弾をお届けぇ~~~♪♪♪ 秋のせいか、ポエムちっくな気持ちで語っています。。。 秋づいてきた海辺の雰囲気が、少しでも伝わるといいなぁ、と思って。。。あなたの心へ、言葉の伝書鳩を飛ばしまぁ~す★






声  音声  ボイス  女性  女性の声 日本語 メッセージ  つぶやき ひとりごと 独り言 一言 おしゃべり  ナレーション 語り  ボイス日記 日記 ダイアリー 日常 生活 ライフスタイル 趣味 映画  シネマ ムービー 映画鑑賞 古い映画 名作 有名 映画音楽 音楽 曲 サントラ サウンドトラック スクリーンミュージック メインタイトル ムービータイトル オールディーズ テーマ 古い  昔 ひレトロ 本 書籍 読書 読む 淀川長治 映画評論家  男と男のいる映画  フェデリコ・フェリーニ  甘い生活  カサブランカ  時の過ぎゆくまま 洋画 イタリア映画 LaDolceVita  アメリカ映画  ハリウッド映画 AsTimeGoesBy  ピアノ 映画のワンシーン 季節  シーズン 秋  中秋 晩秋 読書の秋   秋の夜長 10月 11月 動画  映像 フォト 画像  写真 癒し 癒される 楽しい のんびり まったり 発見 興味 感想  

ボイス日記/海も秋に衣替え

ボイスメッセージ第一弾をお届けぇ~~~♪♪♪

何気ないつぶやき程度なんですけどね。。。(^へ^;)

秋づいてきた海辺の雰囲気が、
少しでも伝わるといいなぁ、と思って。。。
あなたの心へ、言葉の伝書鳩を飛ばしまぁ~す★゛



◆南ライラのボイス日記/海も秋に衣替え
◆曲/引き潮




 ホーム 


