南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ プチ日記
 



飛行機なつぶやき★動画/故・ロック岩崎氏の魂再び

前日のフリースペース文♪♪♪ 
今後は翌日にプチ日記としてUPしますです~。。。
フリスペへのリアルタイムなつぶやきも、
超プチ日記として残してもいいかと思って。。。

■ブログ記事用に画像UPしようかな、と前から思っていた被写体が行方不明になったまま、数ヶ月が過ぎました。今となっては貴重になった?ロック岩崎応援団Tシャツ、ほか、自己満足でUPしようかな、と、氏の命日前に探したっきり。。。出てきてないのです。■家族が撮ったユルギス・カイリス氏の写真もついでにUPしようかな?プライベート・モードな彼の、満面の笑み、興味ある人。。。どれだけいるか分からないけど。私が直接カイリス氏と話したのは、もうかれこれ10年くらい前かなぁ。私は当時、まだお子様でした。(>_<)■PIXTAさんのところに新素材UPします。多分、明日あたりには“最近アップロードされた作品”の片隅にポツン、とあるはずです。明日あたり、と言ったのは、以前とは違い、UPしたら即、ページ反映されるわけではないシステムになってしまったから。クリエイターさんが多くなった分、システムの変化が伴うのは無理がないかもしれないんですけれど。■ボイス日記、遅れてしまっててスミマセンです。まだ?って聞かれると、にわかにヤル気が出てきますね。ちなみに録ったボイスファイル、どうやら間違えて削除してしまったみたいです。もう一度あらためて録りなおします。。。苦笑/28日10:33







 ホーム 


