南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ フランス映画誌の変な白雪姫★動画/白雪姫に少年が
fc2ブログ
 

フランス映画誌の変な白雪姫★動画/白雪姫に少年が

ませた男の子が、白雪姫にこんなことを。。。





 
フランスの映画雑誌『STUDIO』に、白雪姫を発見。

アインシュタインみたいなおばさんの写真ではなくって、
もっと下方、あそこに。。。。。







なんだか怪しげな表情。。。


しかも、何をしているの?






。。。おぬし、何かたくらんでおるな? (бーб) ニヤリ






白雪姫2






??? お相撲スタイル? 大きなマワシをドスコーイ!
七人の小人を連続投げしたあとの不敵なお顔のようでもあり。


でもなく。。。浮き輪をウキウキ抱えているとか???








ち、ちがうって。。。。。








えっ?。。。(゜△゜;)。。。もしかして。。。。。






そ、そんな。。。バナナっ。。。


  

























うわぁぁん!ママー!
(七人のこだま)

 












ガルルルル~ッ




あなた一体誰ですかっ??? ┌(>∞<)┐









 C= C= C= C= C= へ(>曲<)ノ゛ 逃げろ~っ!!!






                                    







                                                     







                         







                                                   







                             
                                       








  「ボンジュ~ル!」
白雪姫3




フランス式、あいさつの仕方。。。というワケではありませんので、
くれぐれも真似をしないよーにっ。(゜へ゜)

おそらく毒りんごのせいで、ハイな状態にあるんでしょう。

こんな白雪姫とは、お尻あいになりたくはありませ~ん。(^皿^;)


ちなみに『STUDIO』というこの映画雑誌は、
ごくごくフツーの内容で、ごくごくフツーに売られています。





 ホーム