南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ 火縄銃に寝入る★動画/太め男子の痛いプール
 

スポンサーサイト


火縄銃に寝入る★動画/太め男子の痛いプール

デブ男くん、プールで華麗な飛込みを披露!




ここ数日間の私は上記ビデオよりも痛いんです! (。>_<。)

大おばあちやんの韓国行きの準備は着々と進行中!(6ー6)V 
ただし私の随行については、雲行きがあやしくなって来ました。
すべては私の右足の指爪にかかっている! 

実は。。。開かずの間の掃除中に、重い銃が右足の親指めがけて落ちてからというもの、
私はよちよち歩きを余儀なくされているんです。


私を泣かせた火縄銃とはこいつのコトだッ! 
火縄銃


血は出るわ膿はにじむわ、痛くて仕様がない、ってことで、現在、
マイシンが入った強力な軟膏をぬりぬりしつつ経過待ちです。
身体の内側からもマイシン漬けをしたくなった過剰防衛なライラ、
飲み薬の抗生物質をエリスロマイシンに決め
自分の判断で勝手に飲んでしまいました。。。(^_^;)

ネイル攻撃にあって寝入る。。。
な~んて寒いギャグしか思いつかない。。。
今日は暖かい気候なのにねぇ! (>∇<)ダハハ!


 ホーム 


