南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ コメ有難う! BM.L さんより★動画/くしゃみチワワ
 



コメ有難う! BM.L さんより★動画/くしゃみチワワ

◇◆◇◆◇◆◇◆コメント頂きました!◇◆◇◆◇◆◇◆

BM.L さんより♪
歯みがきタイムの鏡あわせ  

レスで鼻汁格闘の話をしちゃいました~。(^へ^)
エアコンをがんがんかけているので風邪ひきやすいんですよね。
皆さんも夏風邪には気をつけて下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
風邪といえばくしゃみ、
くしゃみといえば、こんなかわいいチワワの映像を~♪





こんな動画もあるよ。
  ◆動画◆ラッコお手手つないでラブラブモード
  ◆動画◆ハワイのクジラに大接近
  ◆動画◆おじさんタジタジ、強い猫


 ホーム 


