南ライラの☆撮っておき画像+動画のオマケ ショック欲◆動画/ヤセの大食い猫、犬を。。。
 



ショック欲◆動画/ヤセの大食い猫、犬を。。。

すごい食欲です。ショック欲と称したほうが正しいかも。。。





■12:45

サンドウイッチとサラダを食べちゃう♪ 
きゅうりたっぷり~(^p^)
マグロの塩焼きたっぷり~ 
チーズはちょっぴり~(TへT)ダイエット中~。。。

あ、スープは野菜ブイヨン系でヘルシーに。
サイコロ状に切ったいろんな野菜がごろごろ入った、元気スープ。

これが今日の、なんのヘンテコ、じゃなくて変哲もない
ライラの昼食でした~~~★゛

ちなみにダイエットへ駆り立てた淵源は、八味地黄丸のせい、なんです。
元気がですぎて、不眠に拍車はかかるわ、食欲はでるわで、
大好きなチーズを調子に乗って口にしたのが運の尽き。
。。。少しずつ、体重調整しています。。。ライラ的な亀速度で。。。(^皿^;)


こちらで、はファットな身体がリズミカルにバウンドしています。
動画/太め男子の痛いプール
http://xxxlailaxxx.blog91.fc2.com/blog-entry-81.html


 ホーム 


